2011年01月13日

SweetLoveネームタグ1400円


実際見たら超可愛かったので、おうちでお菓子缶の上に乗せたら大きさぴったり。

こういう細かい所に凝ってるのがいいわ〜

是非ペアで作って彼にお菓子と一緒に渡して欲しいです。

キャラはデイジーが品切れでした

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

これはリゾートのサンプル。名前の入れ方も悩みましょう。
ディズニーリゾートグッズな毎日



ディズニーリゾートグッズな毎日


ネームタグ買うだけなのに、自転車インだと自己都合で9時45分に列に並んで10時10分イン(10時開園)

時間つぶしにネームタグでき上がりまで、20分も誰もいない店でCD視聴したり写真撮ったり、

朝のショップでキャストとおしゃべりしたり。本当にリゾートの遊び方間違ってるよな。


11時すぎなのに、モンスターズインクに外列が出来てない・・・たぶん30分待ちくらいだろう。アトラクション天国ですね。

ディズニーリゾートグッズな毎日




posted by らむねこ at 21:11| SweetLove | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SweetLoveネームタグ1400円


実際見たら超可愛かったので、おうちでお菓子缶の上に乗せたら大きさぴったり。

こういう細かい所に凝ってるのがいいわ〜

是非ペアで作って彼にお菓子と一緒に渡して欲しいです。

キャラはデイジーが品切れでした

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

これはリゾートのサンプル。名前の入れ方も悩みましょう。
ディズニーリゾートグッズな毎日



ディズニーリゾートグッズな毎日


ネームタグ買うだけなのに、自転車インだと自己都合で9時45分に列に並んで10時10分イン(10時開園)

時間つぶしにネームタグでき上がりまで、20分も誰もいない店でCD視聴したり写真撮ったり、

朝のショップでキャストとおしゃべりしたり。本当にリゾートの遊び方間違ってるよな。


11時すぎなのに、モンスターズインクに外列が出来てない・・・たぶん30分待ちくらいだろう。アトラクション天国ですね。

ディズニーリゾートグッズな毎日




posted by らむねこ at 21:11| SweetLove | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

SweetLoveクリアファイル ペン

ポップアップカードみたいに開くとハートが開きます。

ディズニーリゾートグッズな毎日


ディズニーリゾートグッズな毎日


ペンはノックするとキスします。


ディズニーリゾートグッズな毎日



posted by らむねこ at 22:53| SweetLove | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

