2011年01月09日

春キャン文具

メモ帳はリボンの形になる折り紙メモなんで買い。

ペンケース、ペンセット、6色ボールペン、ノート、コイルノート、クリアファイルセット、キャリングケースとか、春のキャンパスだけあって文房具は豊富。

去年の春キャンの6
ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日
色ボールペンとノートの売れ残りがあった・・・



ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日



posted by らむねこ at 15:19| 春キャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

春キャンバック・ポーチ・巾着袋

春キャングッズで気になるのがショッピングバック。

100均で売ってるキャラクターバックと同じだけど、一応ポケットついてます。

雨にも強いし柄可愛いし軽いし500円だし売れるのは当たり前かな。




ディズニーリゾートグッズな毎日


ディズニーリゾートグッズな毎日


一番下の巾着は大きめの撥水加工素材。夏の水着やら下着やら活用価値はありそう。


ディズニーリゾートグッズな毎日

ポーチは大きさが3種類。リボンの色違いになってます。

中にポケットはないけど、ファスナー付だし揃えてほしくなる。

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

お弁当袋の巾着とペンケースは別で

posted by らむねこ at 19:51| 春キャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春キャンバック・ポーチ・巾着袋

春キャングッズで気になるのがショッピングバック。

100均で売ってるキャラクターバックと同じだけど、一応ポケットついてます。

雨にも強いし柄可愛いし軽いし500円だし売れるのは当たり前かな。




ディズニーリゾートグッズな毎日


ディズニーリゾートグッズな毎日


一番下の巾着は大きめの撥水加工素材。夏の水着やら下着やら活用価値はありそう。


ディズニーリゾートグッズな毎日

ポーチは大きさが3種類。リボンの色違いになってます。

中にポケットはないけど、ファスナー付だし揃えてほしくなる。

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

お弁当袋の巾着とペンケースは別で

posted by らむねこ at 19:51| 春キャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

