2011年08月12日

クリップ各種

今週はお盆休みでランド行けそうもないっす


スーパードゥーパーで残ってるグッズってこのクリップのほかに何があるかわからない。あるんだろうか?

ディズニーリゾートグッズな毎日



ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日


ディズニーリゾートグッズな毎日



posted by らむねこ at 22:01| 文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

新作文具ミッキーミニー「パーツ消しゴムセット、付箋紙、メモ帳」

ランドおすすめグッズにも詳しい画像がある、今日から発売文具。


ランドステーショナリーでは新作だけのコーナーになってなかった。

なんで公式でおすすめグッズにまで載せてるのにコーナー化しないんだろう?


ミニーのプリティートレジャーみたいに、すぐに品切れしちゃうからかしら。

ミニーの顔のヘアポニー早速品切れでした。まったく・・・ね。



ディズニーリゾートグッズな毎日

消しゴムセット500円。切ったパーツがひとつずつ入ってます。

ディズニーリゾートグッズな毎日

ミラー付きボールペン、シャープペン各800円
ディズニーリゾートグッズな毎日


付箋紙セット500円
ディズニーリゾートグッズな毎日


ミニーメモ帳がどうしても見つからなかった。

ミッキーはあったから、朝は入荷間に合わなかったのかな。


続きはまた。


posted by らむねこ at 22:39| 文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新作文具ミッキーミニー「パーツ消しゴムセット、付箋紙、メモ帳」

ランドおすすめグッズにも詳しい画像がある、今日から発売文具。


ランドステーショナリーでは新作だけのコーナーになってなかった。

なんで公式でおすすめグッズにまで載せてるのにコーナー化しないんだろう?


ミニーのプリティートレジャーみたいに、すぐに品切れしちゃうからかしら。

ミニーの顔のヘアポニー早速品切れでした。まったく・・・ね。



ディズニーリゾートグッズな毎日

消しゴムセット500円。切ったパーツがひとつずつ入ってます。

ディズニーリゾートグッズな毎日

ミラー付きボールペン、シャープペン各800円
ディズニーリゾートグッズな毎日


付箋紙セット500円
ディズニーリゾートグッズな毎日


ミニーメモ帳がどうしても見つからなかった。

ミッキーはあったから、朝は入荷間に合わなかったのかな。


続きはまた。


posted by らむねこ at 22:39| 文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

