2011年10月28日

D24ムートンブーツ

去年10月23日の日記が去年のムートンブーツ。

SML6900円


去年の定番柄の方が良かったなあ。値段も変わらないし。


今年はこの柄の洋服があるので、これが定番柄なのかもしれないけど。


ディズニーリゾートグッズな毎日


ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日
ディズニーリゾートグッズな毎日

posted by らむねこ at 16:07| D24 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

D24サマンサタバタコラボバック

本日発売です。お昼インでそれなりに人はいましたが混雑なし。


サマンサベガ ウィンダ
Samantha Vega

(小)\18,400

サイズ:縦約18×横約31×マチ約13cm

(大)\19,900

サイズ:縦約22×横約37×マチ約16p

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日


今回は欲しいのばかりだった。今回が一番普段使い出来る無難なのばかりだからだけど、逆にそれが

面白みなくて空いていたのかも。


サマンサベガ ウィンダ (ベージュ)の小さいサイズが一番手に取ったりしてた気がする。スカーフの茶色が品よいし、小さい方が斜めかけして使いやすいからね〜


私はたぶん一番人気ないサマンサタバサ アストル (ライトグレー)狙いだったけど、悩んで悩んでやめました。

月曜日またインして悩もう。もう売り切れてるかな。

サマンサタバサ アストル
Samantha Thavasa

(大)\25,200

サイズ:縦約24×横約36×マチ約17cm

(小)\23,100

サイズ:縦約19×横約31×マチ約16cm

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日


ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

一番無難なウィンダ(ブラック)大買ってみたよ。

posted by らむねこ at 15:29| D24 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

D24柄ナスカン持手トート ミッキー、ミニー2種

D24に行ったらポンチョ がない。もう品切れですか・・。キャストに聞いたら昨日も少しはいったけどすぐに売れてしまった(えっ?最初はいつ品切れたんだ?)という。

また夜入荷するかもということだったので少しずつ入荷するのかも。

もしかしたら明日のサマンサタバタコラボバッグにあわせてなのかもね。


写真の新作はD24オリジナルのもの3900円。

ナスカンで取ってが取り外しできるので、自分で用意すれば付け替えできる。

軽くて持ちやすいので、ミッキー、ミニーどちらにするか迷うところ。


ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日
ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

posted by らむねこ at 18:06| D24 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

