2011年05月12日

ミニー新型ミストファン

夏の必需品ミストファン。

今年は節電でますます必需品になると思う。(今でもランドレストランとか暑いし)

ニュースでも体感温度が相当下がるとやっていたから、ランドだけじゃなくてどこでも首にぶらさげて歩きましょう(笑)

今年はミニーちゃんがイルカに乗ってます。

ディズニーリゾートグッズな毎日


他のも早めに写真撮ってきます。欲しいキャラは早めにゲット。

ディズニーリゾートグッズな毎日

posted by らむねこ at 20:55| 日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニー新型ミストファン

夏の必需品ミストファン。

今年は節電でますます必需品になると思う。(今でもランドレストランとか暑いし)

ニュースでも体感温度が相当下がるとやっていたから、ランドだけじゃなくてどこでも首にぶらさげて歩きましょう(笑)

今年はミニーちゃんがイルカに乗ってます。

ディズニーリゾートグッズな毎日


他のも早めに写真撮ってきます。欲しいキャラは早めにゲット。

ディズニーリゾートグッズな毎日

posted by らむねこ at 20:55| 日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涼夏井草グッズ

毎年出てますが・・去年の柄は何だったかしら?同じ?


浴衣柄のミキミニぬいば2600円。

井草と浴衣棉生地あわせのミッキー型クッション、スリッパ、ティシュケース、ごろ寝マットなど。


ディズニーリゾートグッズな毎日



ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日


posted by らむねこ at 10:21| 日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

