2011年07月05日

ランドクールザヒートランチケース・スーベニア

クールザヒートがいよいよ8日からです。

インの時間帯が合わない私は今年も七夕パレードみないで終わりそう。


公式ホームページにも画像のあるランチケースですが中の写真がないので載せます。

薄いけど銀のアルミシートがついているので、気休めの保冷効果があるかも。

スパバックみたいにファスナー横があいてるから冷気逃げちゃうよね。

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日


ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日


スーベニアプレートは四角いのが新鮮です。

ディズニーリゾートグッズな毎日



ディズニーリゾートグッズな毎日



ディズニーリゾートグッズな毎日

posted by らむねこ at 22:43| 食器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

大きめキャラ柄保冷バッグ

最近までタグになってたこの絵柄はなんていうんだろう。

キッズキャラ?


8本いりの保冷バッグ2100円(2300円かも)です。今日見たのに忘れた。

銀の保冷シートが分厚いので、保冷トートバッグと違ってしっかりしてます。

そのままでもよれないけど、写真はたたみしわでクシャッとなってます。


写真保冷バッグの下の、イースター折りたたみ座布団が可愛い。こんなのあったの今更気づいたというか、

もうイースター終わった気分で・・・今年はまだまだ残ってるけどね。


ディズニーリゾートグッズな毎日
ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日


posted by らむねこ at 23:21| 食器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

DisneyFrends柄食器

ディズニーファンにも公式ホームページにも載っていたのに今さら。

ショーウィンドゥにやっと飾ってもれえたから。


ディズニーリゾートグッズな毎日
ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日



ディズニーリゾートグッズな毎日



posted by らむねこ at 11:49| 食器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

