2012年02月01日

ランドトゥーンタウンガチャガチャ

ディズニーファンにも載ってますね。
プルバックトイとゼンマイトイどちらも300円。

 

 

 
  


オリジナルネームタグが15文字までって知ってました?
「8文字くらいが平均ですけど」って。
なら電話番号と名前いれて、迷子札できるじゃんと思ったのでした。
今度もっと詳しくきいてこよう。

posted by らむねこ at 20:27| ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

新作ポップコーンキーチェーンストラップ

990円

今日から発売です。

シー夕方の段階でドナルドなかったです。

ちょうど品出しが追いついてなかったのかもしれないけど、

、数が少なくなれば再販までランド集約だろうな。

新作ストラップは入荷が少ないのか、だいたい一度はすぐに品切れるのでドナルド買うなら早い方が良いかも。


ポップコーンバケツは蓋があくので中にピアスとか指輪とかちょっとはずしたいものは入れられます。

DSのソフトはぎりぎりはいらなかった。


携帯につけるんじゃなくて、本当のポップコーンバケツにつけたい。


ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日



ディズニーリゾートグッズな毎日






posted by らむねこ at 23:21| ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

ミキミニキスシリーズ「BeWithMeLoveYou」3

このペアもの見ると過去のバレンタイングッズを思い出します。どれもこれもバレンタイングッズ販売から定番になったものに思える。




ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日
ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日


今日はW制限でしたね。元から行く予定はなかったので、家にこもってましたが。

連休明けの新作発売日には突撃したいです。

冬休みだからお一人さまインできないけど。

posted by らむねこ at 23:01| ストラップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

