2011年10月16日

ミニー赤ドットリボンファーネックレス&イヤリング

値段の安さ(確か1000円とか1200円とか1400円とか)と、ピアスではなく、イヤリングというところで子供対応なのかなと思う。

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日



ディズニーリゾートグッズな毎日


このシリーズではないけど、1000円代のカワイイネックスレスが沢山出てた。



ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日


ディズニーリゾートグッズな毎日


相変わらず週末はインしない(身内年パス更新シテナイノデイン出来ない)ので、今日はシーから近い新浦安の大江戸温泉で遊んでました。

ドクターフィッシュの魚の食いつきように、角質だらけなのがわかる。

どの子供にも魚はちょっとしかついてないのに、大人は・・・


サマンサベガ全色完売なようで、また予想はずれました。

posted by らむねこ at 19:24| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

ドナデジなりきりミッキーミニーペアぬいば

ドナルド、デイジーのかぶりもののミッキーミニーと、ケープミッキーミニーぬいばです。



ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日



ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

posted by らむねこ at 18:56| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

D24定番絵柄顔いっぱいフード付きポンチョ

これ6900円。安いよ。何より実用的で可愛すぎる。

絶対一度は品切れると思う。

これ着こなせる年齢なら買うのに。

残念ながら・・・買えない。


ディズニーリゾートグッズな毎日


ディズニーリゾートグッズな毎日


ディズニーリゾートグッズな毎日
ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日



ディズニーリゾートグッズな毎日


posted by らむねこ at 18:18| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

