2011年10月24日

ミニーデイジーフード付きマキシ丈ワンピ(ホームウェア)

ものすごく長めのマキシ丈です。マキシ丈だから長いの当たり前だけど、150cm代の身長の人はLサイズは

ひきずるくらいかも。


ジャージー素材で肌触りは良い感じ。デイジーの紫いいぜ。

ディズニーリゾートグッズな毎日


ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日



ディズニーリゾートグッズな毎日


こっちの方がよりラフだけど、ポンチョみたいに大きい〜

ディズニーリゾートグッズな毎日




posted by らむねこ at 16:47| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

ミニー浮き輪ピアス再販他

前に質問のあったミニー浮き輪ピアス再販してました。指輪は相変わらずデイジーのみ。

接写モードにしてるのに、スマートフォンだとうまく接写できない。


ディズニーリゾートグッズな毎日
ディズニーリゾートグッズな毎日


この画像じゃわからないよね・・・ごめんなさい。
ディズニーリゾートグッズな毎日

あとはゴールドリボンネックレスとイヤリングの拡大画像です。

リボン絵柄の裏には顔があるのわかります?

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日


ディズニーリゾートグッズな毎日


ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

posted by らむねこ at 22:09| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

シーフィガロズショーウィンドウ

シーだけ30分くらいイン。D'24のお店見て完売確認。バッグは完売してても洋服は売ってるから、女性には楽しい店。

リゾートの新作グッズを見つけることが出来なかったので、フィガロズのショーウィンドウを。


子供用のポンチョコートがツボだわ。でも買っても仕方ないから見てるだけ。大人用もあるよ〜

ディズニーリゾートグッズな毎日


ディズニーリゾートグッズな毎日



ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日



ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

posted by らむねこ at 22:19| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

