2012年01月11日

トレジャーボックス春キャンヘアポニー

トレジャーボックス(5個選んで1000円)

 
に春キャンバージョン2種類出ました。
ママたち、娘に使いやすそうですよ。
 
 

小さいながらも、ミニー、デイジーのマークも入ってます。
ただ5個選ばないといけないのに、人気のミニー、デイジー顔のヘアポニーは売り切れでミッキーしかないのが残念。
(シーにはデイジーあったけど)

5個ってなかなか難しいよね。
posted by らむねこ at 20:14| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

カラフルミッキートート大

生地しっかり両側ポケットあり。

ディズニーリゾートグッズな毎日


ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日


ディズニーリゾートグッズな毎日


ボアトートグレーはもうない。品切れみたい。

ディズニーリゾートグッズな毎日




posted by らむねこ at 23:16| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

ウェスタン柄パーカー(ミッキー、ミニー、デイジー)

今日からクリスマスだったんですね。もうね、ぼけすぎてて、シーの抽選所を見ても何の抽選かわからなかった。

年パスラリーか?なんて思って近づいたらウイッシュだった。時間なくて見れず。

クリスマス初日を忘れてるなんて、今日つくづく年パス持ってる意味ないと思った。



ウエスタン絵柄、これも定番柄なのかな。

デイジーいいわあ

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日



ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日


サスペンダーは子供用。サスペンダーって良い柄売ってないから、これいいよ。

ディズニーリゾートグッズな毎日


ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日




posted by らむねこ at 22:57| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

