2012年03月01日

新作ヘアクリップになるミニー綿リボンカチューシャ


確か1300円

新作か?なんて写真撮ってたらキャストのお姉さんが今日から発売なんですよ〜と言ってました。学生だらけですから、カチューシャでランドまわるのが定番のようで、ファンキャップコーナーとか混んでるよ。

夏にも使える綿素材新しい。

 
薄手のデニム生地。水玉とミニーは印刷ではなく刺繍。
 
 
クリップがついているので、ヘアクリップになります。
黒のカチューシャはゴムをスライドさせて取り外すの。
取り外しは簡単。
 
 

今はいいけど、夏この素材じゃつけれないもんね。



posted by らむねこ at 23:36| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新作ヘアクリップになるミニー綿リボンカチューシャ


確か1300円

新作か?なんて写真撮ってたらキャストのお姉さんが今日から発売なんですよ〜と言ってました。学生だらけですから、カチューシャでランドまわるのが定番のようで、ファンキャップコーナーとか混んでるよ。

夏にも使える綿素材新しい。

 
薄手のデニム生地。水玉とミニーは印刷ではなく刺繍。
 
 
クリップがついているので、ヘアクリップになります。
黒のカチューシャはゴムをスライドさせて取り外すの。
取り外しは簡単。
 
 

今はいいけど、夏この素材じゃつけれないもんね。



posted by らむねこ at 23:36| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

アリスパーカーピンク豹柄トレーナー各種値下げ

アリストレーナーがものすごい値下げ。好みの方は是非ゲットを。アリス値下げはこれだけかな?

 

ミニーパーカーもこの種類だけ値下げ

 

豹はおうち用に可愛いよね。

 
 



久しぶりにランドシーインしてきました。。2月のトート購入が目的だったけど、すでにワッペンバッジ完売もあり。4月30日までの販売でしょう?早くね?
他にも色々品切れでテンション下がったけど、トート出来上がり間での3時間ぶらつきながら久しぶりにBBB見てち
ょっと気分回復。
posted by らむねこ at 22:03| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

