2011年06月01日

新作今度はミニーでかドット

またトート?もういいんじゃね?。先月出たばかりじゃん。と最初は思いました。


ディズニーリゾートグッズな毎日
ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

新作確認のもの

トート1900円

縦長トート小2300円

縦長トート大2600円(リボンはピンつきで別袋に)

ポーチ1500円くらい(確認後修正)


表地は普通の厚さの布、中は薄手のシーチング布です。

縦長トート小だけ、しっかりした接着芯がはってあるようで硬いです。ポーチもかな。


写真だとすごく安っぽく感じるけど、見慣れると(手元にあるので)ドットが大きく白地部分が多いので

夏らしい気がしてきた。

くったりしてる分、帆布トートより優しい感じがするし。

さすがリゾート、もういいんじゃねと思ったのにその思い覆った。



以下比べてみたよ

ディズニーリゾートグッズな毎日


ディズニーリゾートグッズな毎日


ディズニーリゾートグッズな毎日

posted by らむねこ at 16:22| ミニードット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新作今度はミニーでかドット

またトート?もういいんじゃね?。先月出たばかりじゃん。と最初は思いました。


ディズニーリゾートグッズな毎日
ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

新作確認のもの

トート1900円

縦長トート小2300円

縦長トート大2600円(リボンはピンつきで別袋に)

ポーチ1500円くらい(確認後修正)


表地は普通の厚さの布、中は薄手のシーチング布です。

縦長トート小だけ、しっかりした接着芯がはってあるようで硬いです。ポーチもかな。


写真だとすごく安っぽく感じるけど、見慣れると(手元にあるので)ドットが大きく白地部分が多いので

夏らしい気がしてきた。

くったりしてる分、帆布トートより優しい感じがするし。

さすがリゾート、もういいんじゃねと思ったのにその思い覆った。



以下比べてみたよ

ディズニーリゾートグッズな毎日


ディズニーリゾートグッズな毎日


ディズニーリゾートグッズな毎日

posted by らむねこ at 16:22| ミニードット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新作今度はミニーでかドット

またトート?もういいんじゃね?。先月出たばかりじゃん。と最初は思いました。


ディズニーリゾートグッズな毎日
ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

新作確認のもの

トート1900円

縦長トート小2300円

縦長トート大2600円(リボンはピンつきで別袋に)

ポーチ1500円くらい(確認後修正)


表地は普通の厚さの布、中は薄手のシーチング布です。

縦長トート小だけ、しっかりした接着芯がはってあるようで硬いです。ポーチもかな。


写真だとすごく安っぽく感じるけど、見慣れると(手元にあるので)ドットが大きく白地部分が多いので

夏らしい気がしてきた。

くったりしてる分、帆布トートより優しい感じがするし。

さすがリゾート、もういいんじゃねと思ったのにその思い覆った。



以下比べてみたよ

ディズニーリゾートグッズな毎日


ディズニーリゾートグッズな毎日


ディズニーリゾートグッズな毎日

posted by らむねこ at 16:22| ミニードット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

