2011年10月06日

ミニーデカ赤ドットデカリボンふわふわバッグ(デイジーも)

今日はデジカメを忘れてしまいました。

そういう時に新作だらけだし、防寒グッズの新作と前シーズンのがスペシャルプライスと載せたい写真だらけ。

でも明日ダッフィーでシーにインするので、今日は(今日も)ピンボケ写真でよろしく!


ニット生地みたいな感触で、軽く内綿はいってるようでふわふわした感触です。

デカ赤ドットシリーズの新作って感じ。



さすがにこの写真は差し替えます。




ディズニーリゾートグッズな毎日


ディズニーリゾートグッズな毎日

posted by らむねこ at 21:11| ミニードット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

ミニー赤ドットティッシュケース

これは新作だよね?だよね?2300円


クッションとスリッパとお揃いのシリーズで去年はなかったはず。

ディズニーリゾートグッズな毎日


ディズニーリゾートグッズな毎日


ディズニーリゾートグッズな毎日


ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

posted by らむねこ at 00:04| ミニードット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

ミニー赤ドットランチバック再販?

デイジーのランチバッグはとうとう値下げ・・・

ディズニーリゾートグッズな毎日

ミニーのランチバッグ(銀シート内張りではない)は久しぶりに見たよ。

えっと再販だよね?新作じゃないよね?新作?

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日



ディズニーリゾートグッズな毎日

posted by らむねこ at 23:59| ミニードット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

