2011年12月18日

ミニー赤ドットホームストアテーブルディスプレイ

すでにクリスマス飾り撤去で、定番ものだけのテーブルになってしまいました。

クリスマスグッズはだいぶ完売らしいですね。

キャストさんに質問すると、ポケットから完売を書いた紙を見て答えてくれます。

商品ごとに完売日まで答えてました。


週末はインしてないから、金曜日の画像ですけど・・

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日



ディズニーリゾートグッズな毎日

このアリスのハートのお皿800円。

高いよ。

食器は毎日使うなら、好きな柄買った方がいいけどね。

ディズニーリゾートグッズな毎日



ミキミニストラップはボケボケ写真でアップできませんでした。










posted by らむねこ at 22:21| ミニードット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

ミニー赤ドットエプロン、子供用エプロン再販

久しぶりの再販です。どのくらいぶりだ。もう再販しないかと思ったわ。

過去記事はこちら  


キッズのが可愛いのよ。100〜120cmサイズ。幼稚園から小学校低学年までかな。


お手伝いしなくても遊びにも使えそう。


子供2000円、大人2900円だったと思う。


ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日


posted by らむねこ at 20:45| ミニードット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

ドットお財布赤追加

だいぶ遅くなってしまったけどドットお財布 に赤が増えました。

なんで赤が先じゃなかったのかな・・・



ディズニーリゾートグッズな毎日

ディズニーリゾートグッズな毎日






お財布といえば、ストアにゴールドのお財布がある(写真撮り忘れました)

金運あがる気がする。

posted by らむねこ at 20:35| ミニードット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

