2012年08月21日

2013年手帳

昨日のカレンダーも画像差し替え追加します。
リゾートの手帳は今年も5種類と少ないです。
 
 
 
 ミニードットの手帳中
 

  
 

他はサンスターなどリゾート製品以外が棚を占めてますね。
 
 
 
 


 


いつもは夕方までいられないので、久しぶりにミシカの音楽を聞けました。
アウトした後からだから園外からですけど、やっぱり泣いてしまうほど良かった。
生でミシカの音が聞ける。それだけで幸せ。

キャラの写真もないので、ブログを見てる方にはリゾート気分は味わって頂けないかもですが、
これからもグッズだけで更新していきます。
来月からハロウィンだ〜そのままクリスマスに突入だ〜

posted by らむねこ at 22:30| 文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

