2012年03月06日

キャラタンブラー(水筒)各種少しだけ値下げ

この蓋をまわす形のはタンブラーでいいのかな?水筒?
全部900円に値下がり(桜をのぞいて)
ホワイトデーが終われば新商品ラッシュだろうから、値下げ品もだいぶ出てます。
もうリゾートに出てくることもないわけ・・
でもスペシャルコーナーには置いてないの多いから、地道に値札見て探してね。
 

 



右の通常の黒蓋のバージョンは何も値下げされてないです。




レザーストラップ買おうと思ったら出来上がり3時間後だった。
せっかく行ったけど買えねえよっ!!!(泣)
どうして日曜日が1時間だったのに〜
えーもう学生だらけでした。
お菓子棚は漁られて見るも無残な状況。
 
 

posted by らむねこ at 17:09| 食器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

